top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

第8回湘南クラフトマーケットご報告

秋めいた日が続いたにもかかわらず、9月25日のクラフトマーケット当日は夏を感じさせる1日でした!

暑さを避けるため、屋根の下での開催。

今回もたくさんの方がお立ち寄りくださいました^^

いくつか出展者さんをご紹介してまいります♪

まずは、ガラスアクセサリーの【ぐり工房】さん!

美しい雪の結晶ネックレスに思わず足を留めました。

小さな棒状のガラスを繋ぎ合わせて作っていくのだそうです!

すごいなぁ。

割れてしまいそうで怖いですが、持ってみるととっても軽いので落としたくらいではほとんど破損しないそうです。

こんな可愛らしい指輪も!好きなカラーリング♡

他にもいろいろ!

例え壊れてしまっても、修理していただけるのでご安心を(^-^)/

冬に向けて、こんな雪だるまさんも登場!

プレゼントにもぴったり♡

オリジナル作品が作れる体験会も行っているようです!やってみたいなぁ〜!

ご興味ある方はぜひ^^

お次はこちら、【Shiori】さん。

IT × HAND MADE…??って何だろう。

側にはクラフト作家さんらしからぬ様子のジャケット姿の男性。

何だろう。笑

と思いお話を伺ったら、とても面白いサービスをやられているようです!

①まず、このカードを購入します。

カードには、ひとつずつオリジナルのQRコードがついています。

② QRコードを読み込んでサイトにアクセスし、写真や動画を送付します。

  すると、プロの方が画像や動画のホームページを作ってくれるのです!

③ あとは、カードに手書きでメッセージを書いて、お相手に渡します。

④ 受け取った方が同じようにQRコードを読み込むと、作成してもらったサイトにアクセスできるようになっています。

これ、贈り物にとってもいいですよね!

お誕生日のお祝いとして、1年間の思い出の写真を詰め込むも良し、

離れて暮らす親御さんに、孫の写真や画像を贈るも良し!

サイトは、検索エンジンでヒットしたりはしないので、無関係な方に見られるという事はありませんのでご安心ください。

いろんな使い道が考えられますよね〜!

写真はあってもまとめるのはなかなか難しいもの。

サプライズな贈り物にいかがですか?^^

ラストは、こちら【Uilani&Holiday beach】さん。

可愛いピアスがいっぱい並んでいます!

特に気になるこちらのレザーのピアス、秋らしくて素敵!

当日はちょっと暑かったけれど、そろそろ秋冬のお洋服を…と思っていたので

とても惹かれました!しかも1000円前後の価格帯も嬉しい^^

さらにすごく可愛いキャンドルも!お部屋やキッチンに置けば、それだけで華やかになりそうですね。

それでは、おなじみ【サンミッシェル】さんのタコスでお別れしましょう!

今回は、少し贅沢をしてビーフ!

ちらっ。

美味しそう!

ムシャムシャ。うん、安定の美味しさ^^

ご馳走さまでした!

10月のクラマケは今週末23日(日)開催です。

「ハロウィン企画」も実施!

当日仮装をしてきてくれたお子様、先着100名様にお菓子をプレゼントいたします♪ 

元気な子どもたちの「Trick Or Treat!!」 を楽しみにしております。

ソーシャルメディア
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page